【9月30日必着】平成29年度茨城県文化プログラム推進事業「県民企画公募型事業」を募集します!


 文化の祭典でもある2020年「東京オリンピック・パラリンピック」の開催に向けて、茨城ならではの文化プログラムを県内各地で実施し、本県文化の魅力を国内外に広く発信するとともに、大会終了後もその成果等を持続させていくことが重要です。

 このため、文化プログラムを展開していく1つの手法として、県民のみなさまから文化プログラムの企画を募集し、協働して事業化することを目指します。※詳しくは募集要項をご確認ください。

→募集要項はこちら     →応募用紙及び記入例はこちら

テーマ(文化オリンピアードのレガシーコンセプトに基づく取組)

次のテーマから選択し提案してください。(複数可)

  1. 本県文化の再認識と継承・発展
  2. 次世代育成と新たな文化芸術の創造
  3. 本県文化の世界への発信と国際交流
  4. あらゆる人の参加・交流と地域の活性化

※公序良俗その他法令の定めに反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権その第三者の権利を侵害しているもの、反社会的勢力の活動を助長する行為が判明した場合は審査対象外になります。

 

応募期間

平成29年8月7日(月)~9月30日(土)必着

 

応募方法

募集要項をよくお読みになり、応募用紙に記入のうえ、FAX・郵送・メールにて提出してください。

 

審査結果

平成29年10月下旬頃に(公財)いばらき文化振興財団のホームページで発表します。

 

 

提出・問合せ先

公益財団法人いばらき文化振興財団 事業推進課(担当:大槻)

〒310-0851 茨城県水戸市千波町後川745
TEL:029-305-0161
FAX:029-305-0163
E-Mail:icf-ps7@icf4717.or.jp